TEL.0744-42-2124
受付:平日9:00~17:00
ご注文方法 メインバナー

ご注文の方法と手順について

ご注文の商品がお決まりになられましたら、まずは当社までお見積をご依頼ください。
製品代金に運賃を追加した正式な金額と納期目安をお知らせさせていただきますので、内容をご検討いただき、お支払いが完了いたしましたら、
ご注文製品の製作開始、お客様のご指定場所への納品となります。
ご注文方法 メインバナー

以下がご注文の詳しい手順になりますので、ご確認ください。

1. お見積をご依頼ください 

メールフォームかメール、FAX、お電話のいずれかの方法にて、お見積をご依頼ください。

◎メールフォームからの見積依頼

こちらのフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。 内容を確認の上、改めてご連絡させていただきます。

◎通常のメールでの見積依頼

info@yoshidaseizai.co.jp まで、メールにてご注文ください。
下記の項目をメール本文にご記入の上、ご送信ください。確認後、改めてご連絡させていただきます。

●商品名: ※必須
●品番:  ←あれば。品番が無い商品の場合は、ご記入いただかなくとも問題ございません。
●サイズ: ※必須
●数量: ※必須

①お名前: ※必須
②ご住所:
③送付先: ※必須
④TEL: ※必須
⑤M-TEL:
⑥Mail: ※必須
⑦備考:

◎FAXでの見積依頼

こちらより用紙をダウンロード・印刷していただき、 ご記入の上、0744-45-4766 までご送信ください。
内容を確認の上、改めてご連絡させていただきます。

◎お電話での見積依頼

ご注文内容のメモなどをご用意の上、0744-42-2124 までお電話にてご連絡くださいませ。
電話口にて担当者がご案内させていただきます。 (受付:平日9時~17時)

2. お見積金額と納期の目安について、当社より回答させていただきます

お見積のご依頼をいただきましたら、折り返し当社から、送料を含めた総額(お見積書)と納期の目安をご連絡させていただきます。
4営業日以内に当社からの連絡がない場合は、サーバートラブルなどの可能性がございます。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、その際はお電話にてお問い合わせくださいませ。

3. お支払いをお願いいたします

お見積内容・納期をご了承くださいましたら、お見積書に記載された総額のお支払いをお願いいたします。
当社では、完全受注生産という体制上、原則として、お客様からのご入金を確認した後でのご注文確定・製作開始となっております。
ご注文のご連絡だけではご注文と納期の確定にはなりませんので、ご了承くださいませ。

◎銀行振込 

以下の口座にお振込をお願いいたします。申し訳ございませんが、振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

【振込先口座】 
■南都銀行 桜井(サクライ)支店 当座 0006770 ヨシダセイザイ(カ 
■りそな銀行 橿原(カシハラ)支店 当座 0000166 ヨシダセイザイ(カ
■ゆうちょ銀行 14520-16291931 吉田製材株式会社

4. ご入金確認後の製作開始・出荷

ご入金が当社で確認できましたら、ご注文製品の製作開始となります。
出荷いたしましたら、配送業者や配送伝票番号などをお伝えさせていただきます。
また、当社製品は全て受注生産のため、ご注文確定後のキャンセルは承ることができません。ご了承のほどよろしくお願いいたします。


ご注文に関するお問い合わせ

ご不明点などございましたら、こちらのメールフォームからのお問い合わせの他、 お電話でのお問い合わせも承っております。
TEL.0744-42-2124(平日9:00~17:00)