TEL.0744-42-2124
受付:平日9:00~17:00
工場見学のご案内メインバナー

工場見学のご案内

当社では、奈良の木や当社について知っていただきたいという想いから、工場見学を随時受け付けております。
工務店様や設計事務所様などの業者の方、ご自宅の新築・リフォームをご検討中の個人様、学校の社会科見学など、幅広く承っております。

「吉野の木について知りたい」
「家を建てたいが、どの会社のどの材料を使うか悩んでいるので、実際に見てから検討したい」
「社会見学のカリキュラムに盛り込みたい」 
など、どのような理由でもかまいません。

1名様から団体様まで受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

見学可能な日時・内容

【見学可能日時】
※必ずご予定日の1週間以上前のご予約をお願いいたします。ご予約が無い場合、人員や工場の状況によってはご案内できないことがございます。
・平日のみ
(※土・日曜、祝日は定休日です。また、2023年8月9日~8月17日、2023年12月28日~2024年1月5日も見学不可期間となります)
・9時~11時半、13時~16時半の間でご希望の時間帯
・2023年10月末まで敷地内で工事実施中につき、人数やお車の大きさ・台数によってはご希望に沿えない場合もございます。まずはご相談ください)

【内容】
①工場内見学
②伐採から製材までの流れを説明するDVD上映、 木材に関する講座開催
※②はご希望の方のみ。また、①②以外の内容につきましては、ご予約時にお問い合わせください。

ご予約の方法について

電話、FAX、またはメールにて、以下の内容をお知らせください。
団体様の場合は、駐車場のご用意などもありますので、バス乗り入れの有無などもお伝えくださいますようお願いいたします。
(2023年10月末まで敷地内で工事実施中につき、人数やお車の大きさ・台数によってはご希望に沿えない場合もございます。まずはご相談ください)

1、代表者様のお名前
2、ご連絡先お電話番号
3、ご連絡先メールアドレス
4、ご希望日時
 (ご要望に添えない場合もございます。平日の9時~11時半・13時~16時半の時間帯でお願いいたします)
5、ご見学人数(大人●名・子供●名といった形でご記入ください)
6、車の台数(団体様で大型バスでいらっしゃる場合はその旨ご記入ください)
7、その他ご希望内容など

TEL:0744-42-2124
FAX:0744-45-4766
MAIL:kengaku@yoshidaseizai.co.jp

内容確認後、当社より改めてご連絡させていただきます。
当社からの折り返しと確認をもちまして、見学日時の確定となります。
見学希望のご連絡だけでは確定となりませんのでご注意ください。
(予約なしでのご来社は対応できない場合がございます)

当社からの折り返しが3営業日以内にない場合は、メールトラブル等の可能性がございますので、お手数ですが改めてご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご注意事項

・敷地内には、舗装されていない場所や凹凸のある場所などがございます。
 お越しの際は、歩きやすい靴をおすすめいたします。
 特に女性の方は、ハイヒールなどの踵の高い靴は、安全のためお避けください。
・個人のお客様で車でお越しの方は、当社事務所前のお客様用駐車場にお車をお停めください。
・マイクロバス、観光バスなどの大型車でいらっしゃるお客様は、駐車場が異なります。
 事務所スタッフがご案内いたしますので、駐車前に事務所までお声掛けください。
(2023年10月末まで敷地内で工事実施中につき、人数やお車の大きさ・台数によってはご希望に沿えない場合もございます。まずはご相談ください) 

お問い合わせ

ご不明点などございましたら、こちらのメールフォームからのお問い合わせの他、 お電話でのお問い合わせも承っております。
TEL.0744-42-2124(平日9:00~17:00)